top of page
  • 執筆者の写真kenichi mori

YouTube、はじめました。

このたび、パワートレインにてYouTubeのチャンネルを開設いたしましたのでお知らせいたします。



コロナ禍の影響かどうか分かりませんが、ここ数年、日本各地でMicrosoft 365やDX関連のセミナーを開催することが増えています。 そのセミナーを受講された方々から個別にたくさんのご質問を頂くようになりました。

Outlookでスケジュールの共有方法が知りたい! OneDriveでのファイル共有方法を教えて欲しい Teamsで外部ユーザーを招待して会議を開催したいんだけど

など、確かに画面を見ないと初心者には理解が難しいなぁということが多くあります。 セミナーではできる限りデモンストレーションを交えて解説しているのですが、一度見ただけではすぐに忘れてしまいますし、他の受講者の手前、なかなか具体的な質問も言い出しずらいですよね。

そこで、YouTubeです。 便利な世の中になったものです。

当社以外にもMicrosoft 365やDX関連の情報を配信している企業さんも多くある中で、当社としては中小企業のユーザーさんが知りたいであろう内容を動画にして公開することにしました。


Microsoft 365やDXなどの情報を発信してまいりますので、ぜひチャンネル登録をお願い致します。


You Tubeチャンネルはこちら!!




閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page