top of page
執筆者の写真Powertrain

【終了しました】2020年8月5日(水)開催!【RPAを活用した業務効率化・コスト削減】

更新日:2020年9月2日


 

たくさんのご参加ありがとうございました。


独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構 岡山支部にて、生産性向上支援訓練・オープンコース「RPAを活用した業務効率化・コスト削減」セミナーを開催いたしますのでご紹介いたします。




業務の効率化とコスト削減をめざして、RPAの技術概要や活用事例、活用検討にあたってのポイントをお伝えします。RPAを活用した自社業務の課題解決策立案に繋げることができる能力を習得しませんか?


セミナー概要

いま業務の効率化で注目を浴びている「RPA]の基本を学び、自社の業務改善・コスト削減に役立つスキルを身につけましょう!


カリキュラム

1.業務を自動化するRPA

・RPAの機能の概要

・RPAの特徴(活用の向き/不向き)

・RPAを導入するメリット

・RPAの活用事例

2.RPAを活用した業務効率化とコスト削減の立案

・RPA活用のための業務の見える化【演習あり】

・RPA活用による業務効率化の検討【演習あり】

・RPAの導入手順

講師

株式会社パワートレイン 代表取締役 森 顕一

日時

令和2年8月5日(水)

9:30~16:30(昼休憩1時間)


会場

ポリテクセンター岡山

岡山市北区田中580番

(無料駐車場有り)


対象者

定型の事務処理などを自動化したい方

業務の効率化をめざしてRPAを導入したい方 など

(※事業主からの指示を受けた在職者の方に限ります)


定員

15名(最小遂行人数6名)


申込締切

令和2年7月29日(水)


受講料

3,300円(税込)


持ち物

筆記用具



 

募集詳細

お問い合わせ及びお申込みについては、次のリンク先をご覧ください。


独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構 岡山支部



留意事項

*個人での受講はできません。企業(事業主)からの指示によるお申込みに限ります。


閲覧数:64回0件のコメント

Comments


bottom of page