top of page
  • kenichi mori

2023年新年のご挨拶


平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。


令和五年がスタートしました。


2021年もコロナ禍でしたが、2022年はさらに激動の一年になりました。

戦争や政治や経済や、その他の様々な場面においても、あまりポジティブではない意味で歴史に残る、そんな一年になったのではないかな、と考えています。


このような状況下ですが、ポジティブな変化もありました。 コロナ禍の出勤が困難な状況を逆手に取り、自宅や会社以外の場所でリモートワークを行う新しい働き方が定着してきました。 また、DX(デジタル・トランスフォーメーション)という概念もだいぶ浸透し、企業活動のデジタル化・組織変革に取り組む企業が増えてきました。 変革していこう!新しいことに挑戦していこう!という前向きな姿勢で取り組んでいる企業が増え、我々もそこから多くの刺激を得ています。


当社においても数多くのお客様においてDX導入・推進の支援を行ってまいりました。 簡単なデジタル化から企業全体を巻き込んだ組織改革まで、大小様々なプロジェクトをお手伝いする中で多くの気づきがあり、その気づきから更に新しいアイデアが生まれビジネスの現場にフィードバックする。そのような役割の一旦を担うことで顧客企業の生産性向上に寄与しているという実感があります。


今年もこのような活動を更に拡大すべく、当社の組織も拡充し、さらに新しい技術・ノウハウも積極的に導入・習得してまいります。 本年も社員一丸となりお客様とともに課題解決に果敢に挑戦するパワートレインにご期待ください。


何卒よろしくお願い申し上げます。


2023年1月1日

株式会社パワートレイン

代表取締役 森 顕一

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page