• kenichi mori

2021年 新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。


令和三年がスタートしました。


2020年はコロナ禍により世界中に大きな混乱がおこりました。

日本も例外ではなく、企業の大小を問わず大きな影響を受けています。

そしてその混乱はまだ収束する気配がありません。


感染リスクを少しでも抑えるため営業時間を短縮したり、時差通勤やテレワークに取り組む企業も増え、世の中の常識が大きく変わりつつあります。


パワートレインにおいても予定していた案件が中止・延期となるなど、非常に大きなダメージを受けるなど、極めて厳しい一年になりました。


一方で、テレワークの導入と合わせて企業のデジタル・トランスフォーメーション(DX)に注目が集まっています。


企業の課題はそれぞれ異なり、その解決策も千差万別です。

しかし、ITを活用して解決するというDXの大きな流れは今年も更に加速していくことが予想されます。


当社においても全国の数多くのお客様からテレワーク導入、IT化、クラウド活用、業務プロセスの再構築などのご要望を頂いております。


このような社会情勢を踏まえ、私たちパワートレインは日本の中小企業の生産性向上に寄与すべく、DXを強力に推進するためのクラウドやITのノウハウを最大限に活用し、

社員一丸となり、お客様とともに課題解決に果敢に挑戦してまいります。


何卒よろしくお願い申し上げます。


2021年1月1日

株式会社パワートレイン

代表取締役 森 顕一

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示