top of page
  • 執筆者の写真kenichi mori

システム不調による電話対応不可のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社電話システム不調のため、下記日程で電話対応不可とさせていただきます。 お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

敬具

【電話対応不可日】  2022年5月31日(火)~2022年6月3日(金)

 2022年6月6日(月)より通常対応できる見込みです。


尚、上記期間中にはお電話での対応ができません。 メールにてご連絡賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年新年のご挨拶

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 令和五年がスタートしました。 2021年もコロナ禍でしたが、2022年はさらに激動の一年になりました。 戦争や政治や経済や、その他の様々な場面においても、あまりポジティブではない意味で歴史に残る、そんな一年になったのではないかな、と考えています。 このような状況下ですが、ポジティブな変化もありました。 コロナ禍の出勤が困難な状況を逆手に取り、自宅や会社

댓글


bottom of page